コーディネートを語ろう!秋版

Let's Talk Coordinates! Fall Edition - Lolita Collective

コーディネートを語ろう!秋版

始める前に、ファッションに不慣れでこのブログを読んでいる場合に知っておくべきロリータ用語があります。

Coord: コードや和音と混同しないように「coordinate」の略

カットソー: 「カットソー」の略で、通常は混合生地のシャツで、襟、袖口などの綿のディテールを備えたニットのような素材で作られています.

コーディネートを語ろう!

ソーシャルメディアで私たちをフォローすれば、私たちがすべての秋に取りつかれていることを知っています!温かみのあるリッチなブラウン、鮮明なレッド、鮮やかなゴールドなど、今シーズンのすべてがフリル ファッションにぴったりです。天気も重ね着も着こなすロリータファッションだからこそ、今シーズンの着こなしについてお話したいと思います!

周囲の色からインスピレーションを得たい場合でも、気温の低下からインスピレーションを得たい場合でも、コーディネートを自分に合わせるのが一番です。


秋らしい色味を取り入れたキュートなコーディネートです。ブラウンとレッド、イエローとダークブルーを組み合わせます。パンプキンパイをイメージしたコーディネートが完成!秋は表情豊かで美しい季節で、コーディネートを存分に引き立ててくれます。 I Do Declareのドレスにシンプルなロリータタートルネックブラウスを合わせたコーディネートです。

写真のペパーミント フォックスのブローチとロランジェリーのスカート
落ち着いた味覚で秋を祝うのも魅力的です!森系と乙女からインスピレーションを得て、ソフトなブラウンに暖かいピンクの要素を加えるのが大好きです。さわやかな紅葉の中を歩くと、さわやかな秋の空気が顔を明るく迎えてくれます。このルックは、 ペパーミント フォックスのブローチとスカートが付いた花の冠が特徴です。

ロリータ要素を毎日のスタイルに組み合わせましょう。

象徴的なロリータ シルエット (ペチコートが必要) とカットソー、大胆なアクセサリー (ほとんどのロリータ ギアのジュエリーは、カジュアルな日には大胆です)、ニット ソックス、ベレーなど、ロリータ ファッションの要素を組み合わせています!ビショップスリーブのような可愛らしい袖のディテールが、個性的でドラマチックなコーディネートに!

インスタグラムフェイスブックであなたの秋のスタイルを見せてください!

Happy Fallコーディネート~!